モーニングルーティンと今日の予定

今朝も日課のウォーキング兼むっちゃんの散歩してきましたけども、今日も抱っこです。

f:id:hanabusaauto:20201028070007j:image

私に抱っこされるのは、歩かなくなったときだけじゃなく、歩きながらじゃれて私の足に噛みついてくるときです。もう、狂ったように動き回るんですけども、捕まえて抱っこすると秒でおとなしくなります。

なんかオフスイッチあるんでしょうね。

で、散歩から帰ってきたら、やはり日課になった腹筋、朝昼夕とやってます。筋トレって毎日やっちゃダメなんですけども、なぜか腹筋は毎日やっていいんです。筋トレしたくなって、選んだ部位が腹筋であるのは、これもひとつの理由です。しんどいことって毎日の習慣にさせたいんですよね。そうすることで昨日の日記にも通じてきます。面倒なことになれるってことです。

で、まあその腹筋やってると、こんどは背中痛いからって下に布団敷いてるんですけど、それにじゃれてきます。

f:id:hanabusaauto:20201028072710j:image

散歩中止められた分を、ここで消化してるんでしょうか。このあと、さらにじゃれて、家中を早馬のようなけたたましい足音立てて駆け回るんですが、それは早くて写真に捉えられない。

さて今日も気持ち良く晴れました。昨日の夕方ランチアデルタのバンパー塗装して帰ったので、今朝はそれをブースから出して、午前中外に出して乾燥させ、午後に、磨いたりしながら組み付けて完成です。バンパー乾燥中の午前中はハチロクレストア。

それでは今日もお元気で。元気があればなんでもできる。