また迷走

今朝は4時前にバチッと目が覚めたので、そこから動画編集に取り掛かったんですが、またまた迷走というか、情けないけどもう動画取り込みので段階でうまくいかない。古い動画削除してもビデオカメラにデータが残ってて、それまで一緒にPCに取り込んでしまい、どれがダブってるのか整理するのに手間どうしまつ。

そういうのもあるから、いかにスマホが便利だったかがわかる。でも、映像は問題なくても編集ではやれることが制約されるから、PCでスムーズに公開まで持っていけるようにしないとなりません。もうこれは数こなして慣れるしかないです。

次の動画は金曜日に出したかったんだけど、今回も微妙かなぁ。前はなんとか間に合いましたけどね。今回は、さあどうでしょう。

さて、現場の方はハチロクTwitterの方で最新進捗出してますから、そっちを見ていただくとして、こっちはランチアデルタですね。

f:id:hanabusaauto:20201029075432j:image

組み付けの段階でステーの錆浮きが気になったので、刷毛塗りですけど防錆処理してってことをやってたら、組み付け遅くなってしまいました。

f:id:hanabusaauto:20201029075712j:image

朝のうちに続きをやって、仕上げて、そのあとまたハチロクに戻ります。

そんな日。