始めてPCから書いてます

日が短くなって朝5時とか暗いから、散歩も6時頃にしてるんですよ。

そこから帰ってきて朝ごはん食べてってやってると、すぐに工場に出ていかなくちゃならない時間になってしまって、朝ブログ書く時間がなくなってしまいました。

なので、これからの季節、また日が伸びてくころまでは仕事おわりに書くことが増えると思います。

ま、でも、なんでしょう。仕事終わりはお腹すいちゃいますね。なにせ昼抜きですから。

ちなみに、朝と夜しか食べませんが、そこでは普通に栄養がある好きなものを食べてます。同じ料理でのカロリーオフのものとかはほぼ食べませんね。そんなもの食うくらいなら、一回食事減らしてでも、ちゃんとがっつりカロリーがあるもの食うわ!っていう考え方。もともとカロリー低い料理はそれはそれで美味しくいただいてますけども。

そういうわけで腹ペコなので、あまり気のきいたことも思い浮かびませんが、まあ、Twitterも再開しましたので、最新の状況はそっちで見てもらえればと思います。

なんかついつい余計な事をツイートしたくなってしまうんですが、なるべく作業中の様子を出すようにもしますので、ハナブサオートのTwitter、フォローまだの方は、ぜひぜひフォローよろしくお願いします。

ハナブサオートTwitterはこちら

https://twitter.com/380Hanabokkuri

アカウント名のあとにハチロクレストアと付けました。YouTubeに出す前のハチロクの最新の様子を出していきます。

ではでは、バイチャ