2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レストア全塗装

ホームページは作りたかったんですが、これまでなかなか出来ずにいたのは、レストア全塗装の予約が長くなってしまっていたというのが理由として大きいです。 長くお待たせしている方たちがいるので、ホームページを作って新たな需要を呼び込む余裕がありませ…

リカバリ

今日は運動会でもあるのか、散歩中に小学校で花火が上がったから、家では掃除機かけてもイスちょっとガタンってやっただけでもいちいちビクつく我が家のビビリ王むつみが、窒息心配するほど首輪喉にめり込ませてその場から逃げようと取り乱してました。 それ…

その2

昨日はPWC(Poetry Writing Company/夢だの目標だの自分磨きだの成長だのと、こっちにとっては ンなもん知らんがな、というようなスタッフ側の勝手な欲望を薄っすいポジティブワードと共に世界に向けて発信して、肝心な、なにやってるかの具体的な業務の話…

ポエム

看板掲げて工場やってますからいろんな業者が何かしらの売り込みに来ますでしょ。とくにクルマ屋ですから油脂類とかケミカル品とか、そういったもの扱う業者が多いんですけど、それらの業者は、クルマ屋に卸すものを多く扱ってるわけですよ。格好も作業着に…

生理

むつみが生理になりましてな。 「お赤飯炊きましたぁ」なんて、不特定多数の目に晒されるブログで保護者がこんなことを書こうもんならもう一生口聞いてもらえませんね。 年頃の娘ならそうでも、これは7ヶ月のメス犬の話です。 約1ヶ月前、まず嘔吐しました…

HP

こちら、 https://8723auto.com まだまだ完成していないハナブサオートのホームページですが、昨夜もちょっといじりました。 最初作り始めたときはPC版で、今とはまったく違う構成だったのですが、PC版だけでは不十分、スマホで見たときにも見やすいようにス…

始めます。

これまでのFC2ブログから、この、はてなブログに引っ越します。 容量も多く、画像をテキストと交互に連続で入れられることから作業工程を説明するのに勝手が良かったので、これまでFC2ブログを利用していました。 令和元年、作業工程の更新は新設したホーム…