いか〜ん

もうこんな時間だの23時過ぎ、毎日更新が売りの日記を落とすところだった。

いやでも、今日は動画あげることができてよかった。

まず、一本でもいいんです。とにかく出来上がりを経験することが大事なんです。クオリティは良ければ良いけど終わらせることの方が肝心。そして、一度終わらせることができれば、あとは応用応用で、やっていくことが出来ます。成功体験というものより、物事を終わらせることが出来たという終わらせ体験の方が自分の人生では重要です。いまやっているハチロクレストアもそうだけど、いくら途中でクオリティ高い仕事が出来てたとしても、終わらせるということが出来ないと本当の意味で身にならない。物事を終わらせるっていうのは大変なことですよね。大変だから身になるんです。

ま、動画編集で疲れちゃってもう今日は気の利いたこと思いつかないですね。なに、じゃあ普段は気の利いたこと言ってるのか、という疑問は受け付けませんけどね。

ま、とりあえず、いつもなら寝てる時間の今日の晩ご飯、なんもしなくて羽根つきになるケミカルおかずの味の素の餃子、食いたくなるやつあげてシメとさせていただきます。

f:id:hanabusaauto:20201023233103j:image

f:id:hanabusaauto:20201023233132j:image

美味しゅうございました。

またあした。