あつい

今朝は気持ち悪いくらい生暖かい風が吹いていて、パーカー着て散歩に出たら暑くてTシャツ一枚で十分でした。

むっちゃんもバテております。

f:id:hanabusaauto:20201120074446j:image

さて、今日は金曜日、動画更新は金曜夜を目標にやってますが、今回はどうしようか考え中です。

キリのいいところまでで一本にしたかったので、今回はリヤ廻りの3パネルを組み付け終えたとこまでで一本にまとめるつもりで進めてました。

さあ本付け開始だ、というところで、さらに切り進んじゃったんですよね。

f:id:hanabusaauto:20201120072026j:image

この小さいパネル、片側2点、左右分だと4点になるんですけど、これを外して錆び取りしてたら、切り貼りした3パネルの本付けが1日押しまして、現状は昨夜Twitterに上げた画像の状態です。

f:id:hanabusaauto:20201120075233j:image

切り進めもあったので、動画ファイル数も溜まってますから、更新日遅らせて長めの動画にするか、それとも2本に分けるか、前後編に分けるとしたら、前半はなんとか今晩上げられそうかな、という気もするんですが、さてどうしたもんか。

とりあえず、続きの作業に全集中します。