✌️がいっぱい

ハチロク左ドア開口部の錆を追い出すための、差し替え用ピース、そろいぶみです。

f:id:hanabusaauto:20200820202142j:image

左側の方が錆はひどいですかね。

f:id:hanabusaauto:20200820202310j:image

ここ、中の錆は落とせば済む程度なんですが、室内側のパネルからの錆もあるので、そっちはアウター側付けてから開くことになります。

f:id:hanabusaauto:20200820202442j:image

右側には無かったセンターピラーの錆、小さく切り取って、というか切り抜いてって言った方がしっくりきますかね。

f:id:hanabusaauto:20200820202610j:image

ここにハマるピースも作ってあります。

フロントピラーの下が一番ひどい腐りがあるんですが、ここは、この流れではやらないで別ブロックとして進めていきます。

f:id:hanabusaauto:20200820203051j:image

今回フルレストアなので全部見るんですけど、切り貼りやると鉄粉が出ます、フルレストアだからいいかと思って養生も軽くしかしてません。上からやっていって、パネル内に入ってしまった鉄粉などは最後にサイドシル下部を開いて排除する段取りでやってます。