フレーム出来た

シエラのサンルーフのフレーム、なんとかなりました。最悪、可動無しで閉じるだけということも許容範囲に入れてはいましたが、ちゃんと可動もするようにできました。

f:id:hanabusaauto:20200926203925j:image

ただ、あくまでも仮組みでの確認なので、ガラスも接着して固定されてからはどうなるかは、本組みしてみないとわからない部分もあります。

それでも、やっとここまできて先が見えたので、ここからなら、なんとかまとめることは出来ると思います。

画像は防錆処理に入ったところです。とりあえずサビランジャーを塗りました。

あれだけ腐るところですからね。錆に対してもしっかり対処しておきたいと思います。