今日の予定

今日の予定は、まずハチロク、最新の動画内で作ったピースを付けていきます。

f:id:hanabusaauto:20200911083224j:image

ひとつ付けたら防錆処理して、次のピースを付けていくというやり方なんですが、防錆処理したら乾燥を待つ時間があります。パネル密集地帯なので、それも含めると、かなり時間が掛かります。実作業でなく、待つ方の時間ですね。

だから、その間に他の作業をやるんですね。

ピースは歯医者通いみたいなもので、歯の治療は一回で済むことはほとんどなくて、一回行ったら、削ってとか、一回行ったら詰め物するとか、一気にできないですよね。(10年くらい歯医者行ってないから現状はわからないですけど)

ピース付けも一回付けたら防錆して、一回付けたら防錆して、で一気に出来ない。

その間にやることは、シエラが、劣化クリヤーの跡は出ず大丈夫そうなので磨きに入りつつ、セルシオのバンパー補修もすすめていきます。

日記は毎朝更新だから、今日の予定を書いていく感じでもいいかもしれませんね。

で、実際やったものは動画であげていく、というサイクルがいいかもしれないから、試験的にやってみましょう。

ただで出来ることは、思い立ったらすぐ開始です。