動画を公開しました

今朝はむつみの散歩に出る前、5時に動画を公開しました。『AE86レストア⑦』になります。

YouTubeは動画公開タイミングのセオリーみたいなものがあって、金曜日の午後6時に公開するのがいいとされてます。YouTubeのゴールデンタイムなんですかね、再生回数が伸びやすいっていうんです。

しかしながらハナブサオートのチャンネルは圧倒的なおじさん支持率がありますので、寝ていたかろうが朝はすぐに目が覚めてしまうおじさんに向けて早朝に公開するようにしています。それでも平日は忙しいかもしれないから土曜か日曜のどちらかです。

というのは後付け理由で、私自身、編集してアップすることができるのがスケジュール的に土曜日か日曜日の朝になるんですけどね。ま、私もおじさんだから夜中に目が覚めちゃって、そこから編集してアップロードまでしてます。

それにしてもまあ、今朝はカラッと晴れて気持ちいいです。

f:id:hanabusaauto:20200802073536j:image

夏空にトウモロコシ畑が映えます。このトウモロコシは出荷用じゃなくて牛の飼料になるやつですね。実だけ捥ぎ取るんじゃなくて茎も葉も一緒に細切れにして餌になります。

散歩コースにあるクヌギの木ではカブトムシが夏を演出しています。

f:id:hanabusaauto:20200802074150j:image

今日は梅雨も明けたことだし、むつみにファーミネーター掛けてそのままシャンプーでさっぱりしました。

むつみにしたら、雨で汚れたときにシャンプーじゃ?晴れでもシャンプーすんのかい!って感じでしょうけどね。