グロウバルカ

次の動画は、ものすごく意味のある一本になると思います。

試験的に短く5分程度の動画に英語字幕を入れて出した前回ですが、次からはド本編に英語字幕がずっと入っていくことになります。

「日本の視聴者向けに作った動画に、再生稼ぎについでに英語のタイトルとか字幕もオンにすれば見れるようにしてみっか」的なものじゃなく、本気で、うちのメインチャンネルはグローバル化する気でいます。

これはこれで、内輪ネタ的な、楽な方向への逃げがなくなるから、ともすれば、つまらないチャンネルになりかねないんですよ。

 

もう眠いので寝ますが、

何というか、これから、ハナブサオートのチャンネルで出していく動画は、というかハナブサオートのチャンネルは、もう、動画そのもの見て面白いとか興味深いとかそういう次元の話だけじゃなく、

ハナブサオートという茨城の田舎の鈑金屋が、恥も知らずに世界に対して、個人の作業の手元を公開する動画を出していくことで、いったい、どんなことになっていくのか。

 

それを見せてく、リアリティショーになります。

 

いま、書きながら、大風呂敷広げたみたいになっちゃってますけど、コケたらコケたで、それはそれで、あなた方は面白いでしょ。

 

 

 

な、これが、サービス精神だ。