さーて今日のハナブサさんは

中年だから夜中に目が冴えてしまうんですけども、一旦寝室から出てしばらくして戻ってくると、ちゃっかりひとのベットで寝ているむっちゃんです。

f:id:hanabusaauto:20200918065305j:image

懐かないくせに、こういうところはちゃっかりしてます。

さてさて、お試しというか、もう実践してますが、ここで紹介するより動画の方がよりわかりやすいと思うので、日々の作業についてはハナブサオートのサブチャンネルと題したYouTubeの方で出していきます。

今朝も上げましたので、作業のことはそちらでご覧ください。

そのそちらは、こちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCRA8UwLrLlpaMXOEiWE5fOQ

今日は、シエラのサンルーフは一旦保留で、残り作業のホイールハウス内のアンダーコート塗布をしつつ、あとはハチロクの方を進めていきます。レストアもキリいいところで止まってしまいますが、その間を1週間は開けないようにしてます。