海の日

朝5時とはいえ、犬のくせに眠くて歩かないとかある?

f:id:hanabusaauto:20200723071816j:image

私が先に起きて準備してから「むっちゃん散歩行くよー」って言っても全然寝室から起きてこないから、しかたなく抱っこして出てきます。まあ、自分のウォーキングも兼ねてるからそれでもいいんだけど、こっちばっかり痩せていって犬の方が太っていきます。

降ろしてなんとか歩かせても、所々でイヤイヤが始まりますからね。

f:id:hanabusaauto:20200723072504j:image

こらこら、神社のわきで動かなくなったら狛犬三体になってるし、おれがブログ用にわざと狙ってやってると思われるだろ。頼むから歩いてくれ。

いや今度は三本足の八咫烏みたいになってるから。

f:id:hanabusaauto:20200723072752j:image

むつみさん、架空の生き物のマネはもう結構です。

さて、祝日ですが今日は休まず営業です。ハチロクの切り貼りの続きをやりまして、キリのいいところまで。軽補修も1台入庫中なのでスケジュール調整しつつ進めてまいります。

ではでは。