次の動画は本日午後6時公開予定

本当は夜中に起きて動画編集して、今朝公開しようと思ってたんですけど、昨日のモーレツな暑さでさすがにバテたのか、夜中に目が覚めても起き上がることができませんでした。

疲れのバロメーターというか、自分は歯ぎしりがそれにあたるようで、疲れがひどいと、横になってもまだ眠りにつく前、意識がある状態で歯ぎしりが始まります。金縛りの逆バージョンみたいなんですかね。金縛りは意識があっても体が動かない状態でしょ。逆なんですよね。意識があるのに勝手に歯ぎしりはじまっちゃうっていう。

今朝も5時の散歩ですでに汗だくですからね。梅雨明けてから調子良く歩いてくれてたむつみも、さすがに途中で動かなくなりました。

今日も昼間はモーレツな暑さになるでしょうからこれを携えて現場に挑みます。

f:id:hanabusaauto:20200812070931j:image

これで8月を乗り切りたいと思います。差し入れで3箱もいただきました。しかもまだ予約待ちいただいてる状態の方に。

ちゃんと順番をこなしてしっかり手掛けられるように、体を壊さないよう休息とりながらやっていきたいと思います。

なんとか待ち期間を縮めようとはしてるのですが、また予約分が増えていってしまっています。それで結局は縮めることができずにいます。

そろそろあれですね、予約の意思に変わりがないか確認させていただいた方がいいですね。

予約状況に記載させていただいてるのは、ほぼ口約束的なもので仮予約として承っています。

ごく最近予約いただいた方たちは別として、だいぶ以前に予約いただいた方のなかには状況変わっているかたもいるかと思います。そこで、予約の意思に変わりがないかをお伺いしていきます。そして予約状況を整理したいと思います。

連絡つかなくなる方もいるので、そういった方は勝手ながらキャンセル扱いとさせていただこうかと思います。

これについては、またここで詳しくお知らせします。