意思表示

豆でもない柴犬を抱っこして歩いているおじさんがいると噂になるのもいとわずに、思い通りにいってくれないむつみと今朝も散歩に。

歩くのを嫌がって狛犬になったときは、もうあれ完全に石ですからね、動かないので抱っこするしかないんですが、その逆の場合もあって、それは激しくじゃれてくるときです。歯剥き出して、今度は顔が狛犬になってます。

f:id:hanabusaauto:20200621065517j:image

「豆柴がいる暮らし」のヒナタちゃんみたいな無邪気でカワイイのがいいんですけど!

狛犬嫌なんですけど!

痛いんですけど!

手の甲とか血出るんですけど!

手や足に、まあ、手はまだいいとして、足に噛み付いてくるからしまつがわるい。膝の裏とかね。僕の素足のやらかい場所を、ですよ、痛いですよ、しつこいし、俺が歩けないから、そういうときも抱っこ。

f:id:hanabusaauto:20200621064858j:image

不思議と抱っこするとおとなしくなる。

で、下におろすとまた噛み付いてくる、あっ!これもまさか歩きたくないからやってる?

 

昨日、土曜日はデリカスターワゴンが納車となりました。

f:id:hanabusaauto:20200621072818j:image

前日大雨でしたが、昨日はちょうど晴れて、良い納車日和に。

 

さて、そして次に手掛けるのはハチロクです。

f:id:hanabusaauto:20200621073619j:image

レストア全塗装をやっていきます。