ハチロク再開

先週はハチロクできませんでした。

f:id:hanabusaauto:20200720071307j:image

今週も軽補修のクルマは入庫予定ですが、ハチロクの方も進めていきたいと思います。

動画撮りながらだと作業ペースが落ちるので、急ぎのものは動画撮らずに、今はじっくり向き合えるハチロクのレストアだけ動画にしていこうと思ってます。いろいろ混じるより同じクルマを連載で見てもらった方がわかりやすいかなと思いますしね。

本当は週に一本くらいのペースで動画あげたいんですけど、レストアの動画撮れてないから先週はあげられませんでした。スケジュール的に日曜日の朝にあげることが多いので、そこを定期にしたいところなんですが、レストア進んでない時に他の動画撮って無理にあげるのもどうかなと思ったので一回おやすみしました。

それでは今週、ハチロク進めてまいります。