日曜日

むつみさん、あなたの散歩なのになんでそんな被害者ヅラして嫌がるんですか?

f:id:hanabusaauto:20200705072902j:image

帰ったらシャンプーな。

 

というわけでシャンプーを終えて、今日は朝から部落の草刈りがあるのでそろそろ行かないと。

むつみはシャンプー後は物凄いテンション上がります。家の中を、早馬のようにパカラッパカラッと走りまわります。濡れた体を乾かしてるんでしょうかね?

さてこちら、治具に載せたハチロクの車体ですけども、位置が高すぎる問題はキャスターを抜いて解決です。

f:id:hanabusaauto:20200705073944j:image

このくらいならルーフも作業しやすいです。

 

ところで今朝は昨日に続き動画をアップしました。AE86レストア③です。そちらもどうぞご覧ください。では。