やる気

一台レストア始まったらそれに集中するということでやってみたのですが、やはりそこだけに集中するっていうのはいろいろな事情から難しいものがあって、今は、状況みながらレストア以外も受け入れています。とはいえ入れすぎないように制限はしつつです。

バンパーキズの修理とか、このあたりでしたら、週に一台くらいなら問題なく受け入れられますけどね。

f:id:hanabusaauto:20200716071000j:image

こういう、ひと作業的なものなら気軽にスケジュール調整しやすいです。

f:id:hanabusaauto:20200716071209j:image

ホームページ記載のレストア以外の予約分は、ちょっと本腰入れてあたらないと難しいタイプの作業になるので、隙間に入れていくのが難しいんですが、それらについても、その作業内容によって受け入れ順番の調整をして、随時ご案内していきます。

とにかく、あまり長いことお待たせしてしまっている状況が、私もしんどいですので、現場やりまくりで進めていきます。

やりまくりです。