AE86レストア②は本日午後6時公開

週に1台限定で受け入れていますヘッドライト研磨&クリヤーコート。

f:id:hanabusaauto:20200704075128j:image

今回はかなり劣化が進んでいて、黄ばみだけでなくクスミやクラックも多く、正直どうかな?という感じだったんですけど、なんとかキレイにはなったと思います。クラックは全部は取りきれず残っちゃいましたけど。

f:id:hanabusaauto:20200704075240j:image

角度によって見えます。

f:id:hanabusaauto:20200704075358j:image

このようにですね、劣化の程度によって仕上がりに違いが出てしまうというのがヘッドライト研磨の問題点なので、うちとしては「やることはいつも一緒、それによって、なるようにしかならないよ」というスタンス含んだ車種問わずの定額料金制です。

さてさて、今朝は動画編集してて時間なくなっちゃいました。それは今日の夕方6時に公開します。もちろんハチロクレストアの続きです。作業してから間を開いちゃうと編集に時間掛かっちゃいますね。たまっちゃてるので次も早々に編集しないとと思っているんですが、現場も進めていかなければ。

現場は水浸し。

f:id:hanabusaauto:20200704080830j:image

こんな時しかできない中まで丸洗い。