コメント返し

だいぶ前の記事にコメントをいただいたみたいで、スマホの方にもメールで通知が来たんです。

で、ブログのアプリを開いて「コメント」のところをタップして読みますね、で、そこで気づいたんですけども、返信するところがないんですよ。

「え?これもしかして、わざわざ古い記事のところまで行って、アプリからじゃなく普通にコメント入れないといけないの?」

そうなんです。コメント読めるところから返すところがないんです。

あるのかな?

ちょっとわかんないんですね。

とにかく、ケミカル品を売り込みに来た飛び込み営業の話した記事です。

なんでわかったんでしょう。

うっかりリンクで開いちゃったじゃないですか(笑

見たけど、やっぱり、あのなんていうんでしょう「わたしたち仲良く楽しく夢もって仕事してます」な社員同士で笑顔で写ってる画像を見たときの、それを見ているこっちの真顔のギャップ。虚空を見つめているようです。

さて、こちらで虚空を見つめるのは、歩くの嫌すぎて道路にへたり込んでしまったため抱えられて散歩中の今朝のむっちゃんです。

f:id:hanabusaauto:20200615071442j:image

今日は車検が1台とデリカの仕上げ作業をやります。

そう、デリカルーフ磨いてるときに「え!なんで?」と気づいたヘコミがありました。

f:id:hanabusaauto:20200615071712j:image

テールゲートの上部だけ塗ってるんですが、そこに覚えのないヘコミが。「取り付けのときに当てたのか?」でも、やったとき気づかないわけないし、なんだ?と考えたんですが、そういえばそうでした。ここ、スポット入ってるんでした。中に骨格入ってて、これはミラー取り付けのベースになってるんです。その中身がここでスポット付けされてたんでした。

薄っすらと二個スポット痕があります。

f:id:hanabusaauto:20200615072303j:image

というわけで、覚えがありました。へこませたかと思って焦った。

それでは今週もよろしくです。