予約受付休止について(*追記あり)

現在、あらたな作業依頼を受けにくい状況ですが、いよいよ来年の活動を視野に入れて、予約の受付も休止しようと思います。

問い合わせいただいても、すぐに手掛けることができないので、予約して順番を待っていただいてるんですけども、もうあまりにも手に負えないほどの台数と作業内容が待ってるので、ここで、一旦、予約分だけに集中しようと思います。

ホームページの予約状況に記載漏れてるものもあって、それが以下のものになります。

まず、ヘッドライト研磨&クリヤーコートが2台あります。この2台を最後にヘッドライト研磨&クリヤーコートは単体での受付終了になります。レストアやセミレストアの作業のオプション作業としてのみの受付となります。

あとは、常連さんの黒FD2の、パーツクリヤー塗装がありまして、これは12月半ばに予定。

付き合いのある業者さんからの、スイスポのエアロ取付、これは現在入庫中。その他に同じ業者さんからR33GT-Rとステージア260RSの依頼があって、業者さんからなのに随分と待ってもらってます。が、さらに待ってもらってこの2台は来年の予定。

あとはうちでオールペンしたZ31のクリヤー劣化があるので、これもすぐやらなければならないところですが来年まで待ってもらってます。

あとは、赤いFD2無限RR、こちらうちでオールペンしたので塗装剥がれを緊急対応で直したのをサブチャンネルでもやりましたが、ついでに他の依頼もあったんですが、そっちはすぐ出来ないからと待ってもらって予約いただきました。

このように、これからなにをやるのか、今なにをやっているかすべて報告していきますので、予約いただいてる方でキャンセルの希望の方はご報告ください。

よろしくお願いいたします。

 

*追記 あ、HさんのS660、無限パフォーマンスダンパー取付もありました!こちらも来年の予定。