セット完了

昨日のブログで書いてた内容を形にするとこうなります。

f:id:hanabusaauto:20200703062310j:image

とりあえず、材料買わずに工場あった端材やパーツ塗装用に組んであった単管バラして使うなどして作ったんですけども、やはりちょっと高いですね。

f:id:hanabusaauto:20200703062538j:image

となりのデリカスペースギアと比べても遜色無いほどの堂々たる車高。これでルーフの錆取り作業はキツいかなぁと思ったんですけども、スペースギアもルーフの錆取り作業があるんですよね。なのでやって出来ないわけではないです。不便だったら一度降ろして作業するかもしれませんが。でもこれのいいところとしては、下廻りは作業しやすいですよ。キャスター部分で高さ調整出来るのでここからさらに20〜30cmあげられます。車高もスペースギアを抜く勢いです。

とりあえず車体はこれでしばらくいく感じですかね。

ドンガラにした方はこれでいいとして、大変なのは外したパーツたち。一旦コンテナに分けてますけど、これらをまた取り出して並べて見ていきます。

そしたらそれらを整理して保管するのですが、クルマ一台丸々バラしたときの量って凄いですよ。

共販も部品の在庫するの大変だよなぁって実感できます。