新説精神論

さあ月曜日です。今週も元気になれるような努力をひとつひとつこなしてきて自ら作り出した元気で頑張っていきましょう。元気は理由なく出てきません。自分で元気になれる元をこれまでの人生経験から分かってるわけですから、そこから積み重ねていき、出てきた元気で今日も乗り切るのです。元気があればなんでも出来るが元気を出すのがまず大変です。元気を出すために数年かけてコツコツ積み上げていくのです。おじさんなので健康に気づかうっていうのがひとつ元気の元であるのは間違いないわけで、大事なのは我慢と根気です。

というわけで、その元気の使い道は、今週はハチロクですね。エアロ取り付けのスイフトも入りまして、あと、デリカスターワゴンもそろそろ手をつけていきますから、11月後半は掛け持ち祭りです。

必ずしもクルマの台数と工数が比例しないのがうちの特徴で、工場ガラガラでもガッツリレストアで手がいっぱいになったりしますからね。そこに加えてチョイキズ修理が入って、みたいな感じでもなく、そこに加わるのがまたそこそこガッツリ作業のクルマだったりします。

とにかく、数年掛けて積み上げてきた元気で頑張りまーす。