電話以外の連絡手段

作業中は、電話に出れないことが多々あります。

なので、メールで問い合わせいただいた方が良いは良いんですが、メールでわざわざ問い合わせるほどのことでもない、仕事依頼でもなく、ちょっと軽く聞きたいこととかもあると思うんです。

そういったときのためには、ここも連絡手段のひとつかなと思って、ちょっと前からこのブログでもコメントを書けるように開けています。

このブログを始めるにあたっての最初の記事では「一方的に書くだけなので、コメント欄は閉じておきます」といったようなことを書いてますが、今は書けますので、なにかわざわざ問い合わせる程のことでもない質問だったり、言いたいとことか意見あれば、コメント書いていただければと思います。

今現在は、ハナブサオート名義のTwitterがネット上には漂ってますが、私のスマホ内からTwitterのアプリを消してしまったので、そこにリプライしても、相互フォローの人はDMを送っていただいても、私の方には届きません。Facebookも同様です。この2つのSNSでは連絡がつきませんのでよろしくお願いします。

このブログのコメント欄を開けてから、今回、始めてコメントいただきました。で、スマホの方にその通知も来ることが確認できました。ちゃんと見ることが出来てます。しやうたらうさんコメントありがとうございます。うちのYouTube発見した旨のコメントをYouTubeのコメント欄じゃなくてなんでこっちなん(笑)と一瞬思いましたが、いや、ありがたいです。今回は、これを返信とさせていただきます。ちゃんと見ましたよー。

というわけで整理します。

 

電話以外の連絡手段は、ホームページ記載のメールアドレスか当ブログのコメント欄です。

YouTubeでもいいですが、アカウントないとコメント書けませんのでね。

 

はい、こんな感じてお願いします。

ではまた。