もうちょっと

アコードワゴンのお預かり期間が一年になろうとしています。

毎度のことながら手が遅くて、お預かり中のものもそうですし、予約のみなさんにも大変なご迷惑と、もしかしたら不満や不安も与えてしまっているかもしれません。

ある程度時間が掛かってしまうのは、作業の性質上仕方ない部分もあるにはありますが、それでも全塗装で一年も預かるのは異常だと自分でも思っています。

こういう異常な状態なので、とにかく発信だけはしていかなければと思っています。動画を投稿するようになったのも、そのひとつです。

「そんな暇あるならさっさと仕事しろ」という意見もあるかもしれませんが、作業場にこもってがむしゃらに仕事だけに集中してやれば、それはちょっとは進みも早くなるとは思いますが、黙ってどこでなにやってるかわからない状態でいるのもどうかと思いますし、どうやって作業しているかを見てもらうのはとても重要なことだと思っています。

手が遅ければ遅いなりに、それをテキストか動画で公開していきますし、それができるように、入庫いただいた皆さまには動画含めたサイト掲載の許可をなるべくいただけるようご協力いただきたいです。

とにかく、もう、一年になるアコードワゴンの仕上げに入ります。今週はアコードワゴン優先集中の週になります。