動画編集

とりあえず練習がてら編集した動画アップしてみたんですが、やってみた感想としては、

「これはやってられないな」です。

おもしろくて凝ってしまいそうで時間がいくらあっても足りなくなりそうですw  

しかしすごい時代よね、パソコンに一切触らず動画の編集できちゃうんだから。撮るのから編集、アップロードまで全部スマホで済んじゃってる。わざわざアプリ落としてるわけでもない。あれくらいの動画編集ならアイフォンに元から入ってるiMovieでできちゃうんだから。むつみの動画もランクル80 の動画も家でソファにふんぞり返ったり寝っころがったりして作ってますからね。

https://www.youtube.com/channel/UCrr4pkk-gzxvEadRHlp5vUg

でも、やっぱり撮る方はやってられない。作業中に撮るのは本当に邪魔くさい。撮ってる最中のスマホに電話かかってくるし。

でも、動画は今後も上げていきます。ただ前みたいにブログ記事に補足説明で入れてく感じになりますかね。ホームページに貼り付けてもテンプレ崩れることもなかったし、どうもそっちの方が良さそうです。

でもぉ、たまに遊んじゃうかもねぇ