いや、今朝は寝坊しちゃってブログ書く時間がなかったのよ。

なんで寝坊したんだろう?

基本、空がうっすら白み出したら勝手に目が覚める自分を信じて目覚ましはセットしないから、寝てる自分にその辺は任せっきりになってるんだけど、その寝てる自分が今朝は下手したってことだけの話ですわな。

で、朝逃すと、今日は、例のもらったE51(ブログ見てる人は全員YouTube見てる体で認識してるので説明はしません)の車庫証明取りにわざわざ大都会の水戸まで赴いたり、税務署にも用事があったのでその辺まとめて都会での用事をこなしてたので、作業もあまり進んでませんし、ブログもこんな時間に書いております。

こんな時間に書いておりますから、お察しの通り、飲んでベロベロでありんす。

f:id:hanabusaauto:20201203215751j:image

いろいろ貰い物で角グッズが揃ってきております。ジョッキはお客さんにいただきました。

今回から登場の硬いコースターは、なんか缶のハイボール買うとオマケで付いてくるってんで、嫁氏がゲットしてきました。珪藻土のコースターです。

凄い、全然びしゃびしゃにならないわ。

ちょっと前に珪藻土のバスマット流行りましたよね。

う〜ん、たしかにこれは水を良く吸いますわ。

グラスの結露でテーブびしょびしょにすると嫁氏に怒られるから助かるはわ〜、これは良い。

これはいいけど、ちゃんと載せないとグラス倒して余計にテーブルびしょびしょになるリスクもあるね。

なんか、人生みたいじゃね?

 

は?

 

 

 

は?