間取りの冬シフト

おはようございます。

f:id:hanabusaauto:20201116074236j:image

今週はあったかいみたいですね。

生活様式も変わるもんだなぁと思うのは、今年は特にテレビをつければ新型コロナの話ばっかりやってるからいいかげんうんざりでまったくテレビつけなくなりましたもんね。今も騒いでるんでしょうか、見てないから分かりませんけども、とにかく不安を煽るものっていうのは視聴率が取れるらしいですから、見てもらってなんぼの仕事、仕方がないんですけどね。

というわけで、今週あったかいっていうのは嫁氏に聞いたから言ってるだけで、自分で天気予報見たわけでもないです。

季節が冬を迎えると、うちの間取りが変わりまして、暖房効率が良い仕切りにしてあたたかい部屋だけで生活するんです。そこにはテレビが無いからこれまでも冬場はテレビを見ないという暮らしだったんです。そういう季節になってきました。

たまった録画は来春までお預けか。