年内終了のお知らせ

あっという間に9月も終盤にさしかかってきました。年々早まる時間に体がついていきません。

もう年内にこなせる作業がいっぱいいっぱいになっておりまして、あらたな依頼をお受けすることができません。

予約枠の他に緊急案件や簡単な作業のヘッドライト研磨などは受け入れてましたが、もうそれらも年内あらたにはお受けできません。

今の時点でお話いただいている分に関してはスケジュール調整して入庫させていきます。

で、ヘッドライト研磨&クリヤーコートについてですが、今後は(来年からですね)単体ではやらないことにします。

ヘッドライト研磨&クリヤーコートは現在、税込で2万円弱です。一泊のお預かりで代車も用意してだと、正直、儲かりません。じゃあ値段を上げればいいかといえば、私自身、ヘッドライト研磨&クリヤーコートはそんなに価値があるものとは思ってませんから値段はせいぜい2万円くらいだと思ってます。そこで、他の作業の追加オプションとさせていただこうと思います。わざわざそのためだけにお預かりするのではなく、他の作業のついでにどうですか程度のものと考えております。

誠に勝手ながらそのようにさせていただきたいと思います。