安西先生!レストアが、、したいです!

もう手いっぱいで、あらたな仕事依頼は受けられない状況です。

特にヘッドライトコートの問い合わせが多いのですが、現在受け入れることができません。

そしてヘッドライトコートの作業は、今現在予約いただいているものは別ですが、今後は単体でお受けすることはなくなります。基本的にはレストア系の作業の、オプション作業としていくことになります。

その他、今年はなんとか一般的な普通の車(定義が難しい)の補修系も持ち堪えてやっていこうと思いますが、来年からは、いろいろと依頼の受け方を変えていこうと思っています。

もう、それなりの年齢なので、残りあと何台仕上げられるかな、ということを考えたりします。一般的な普通の車(定義が難しい)のちょいキズ修理とか、保険修理とかは、他の工場様でも喜んで受け入れてくれます。

他の工場でも出来る作業は、来年からは断っていかなきゃならないと思っています。