コメントありがたや〜

YouTubeで動画出してますけど、ほんとに動画出すだけしか考えてなかったので、あまりチャンネルの作りとか考えてなかったです。

動画内で次のボルボの作業が始まるから、掛け持ちでの連載になりますということを言ったら「再生リストがあるといいかもしれないですね」というコメントをいただいて、ああ、たしかになんかまとまってるやつ見かけるなと思って確認したら、自分とこのチャンネルページにそれ作れる場所あるじゃん、と気づいたわけです。

そんなことも知らずなレベルでYouTubeやってますからね。

で、早速、再生リスト作りました。

f:id:hanabusaauto:20201108100206j:image

これでいいんじゃん。

なんか、ハチロク以外の作業は間に入れない方がいいかと思ってサブチャンネル始めたりしましたけど、他のクルマの作業もメインでやっていいですね。

さて、そうなるとサブチャンネルの役割はどうなるのでしょう?