ハナザップ

若干、寝坊の朝。

f:id:hanabusaauto:20201107075037j:image

昨日の夜は、なんとか金曜日の動画更新に間に合わせました。

普段は9時台には寝てるのに、動画上げれたのは11時くらいになっちゃいました。

まだまだ編集作業に時間が掛かりますが、3本も作ると作業の流れが見えてきますね。あとは続けてる、ひたすら続ければ慣れてきます。

続けるといえば、ここ1ヶ月続けてるのが腹筋です。ジムにも通わず、器具も使わず、いるのは床だけ。

ビフォーの画像がないのがあれですけど、これが、思いたったその日から腹筋始めて1ヶ月続けた49歳男のお腹です。

f:id:hanabusaauto:20201107075354j:image

ほらほら!ちゃんとうっすら溝できてるでしょ!ひと月前はこんなんなかったよ。

去年の今頃は70キロ近くありましたが、今は61〜62キロで安定しています。

人生最高体重は79キロまでいきましたからね。代謝が悪くなってきた30代後半でしたね。そこから考えると、今の方が良く動けます。

あとはとにかく体型維持に努めたい。

せっかくなので着てるTシャツのこれも見て。

f:id:hanabusaauto:20201107075907j:image

嫁氏に刺繍してもらった、うちのアイコンです。