チマチマに戻る

ハチロクは、リヤ廻りフレームまで切る大切開をしたところですが、また、別のところの小さい錆を追いかけてチマチマとしたピース作りに戻っております。

f:id:hanabusaauto:20201222075800j:image

次の動画でこのピースがどこの錆を追ったものかが明らかになります。

もうちょっと動画を公開する頻度を増やしたいんですよね。今、週一でやってますけども、週一での編集作業だと、慣れが慣れきらないうちに終わってしまうというか、練習1日休むと取り返すのに3日掛かる理論みたいな感じで、もたもたする感じがあるんですよね。

こういう場合って考え方が2通りあって、やる回数を増やすと、それがそのまま増やした分だけ負担になるっていうのと、やる回数を増やすと作業に慣れるから一回一回の負担は減るというものですね。こっちは私がいつも言っている「面倒なことに慣れると最強」に通じます。

面倒なことに慣れてないと、チマチマピース作りも出来ないですからね。