メンテナンスデー

今日はハチロクやりつつ、ランチアデルタが仕上がったのでそれの納車と、

f:id:hanabusaauto:20201031074847j:image

あとは、おとといから目がゴロゴロしてて、鉄粉が入ってるんですけど小さいからなかなか見つけられなくて、で、昨夜、眼球にこびりついてるの見つけたから取ろうとしたんですが、間をおいちゃったせいか取れなくてダメでした。なので今日は目医者に行ってきます。

夜は月いちの整体予約も入っているので、今日は自分の体のメンテナンスデーになります。

しかし鉄粉、すんごいゴロゴロしてるのに、こびりついてるの、塩粒ひとつもないほど本当に小さくて、割に合わない。