壊してんの?直してんの?

事故でもないし、形があったモノを、なんでこんなに切っちゃうの?

f:id:hanabusaauto:20201015210317j:image

その理由は動画で出しますが、もうiPhoneでは撮っておりませんでハンディカムで撮ってます。それをパソコンで編集&アップロードする予定です。今はまだ、どこのどの編集ソフトを使うかも決まってません。決まってないということは、ちゃんと出来るか出来ないかもわからない状況です。

しつこいようですが、もう、iPhoneTwitterのアプリ戻したからiPhoneではストレージが足りませんから編集は出来ません。そもそもそれで撮ってませんからパソコンで編集出来なければ動画はお蔵入りです。

ま、そうなったときのために、いろんなアウトプット先を設けてますからね。YouTube上げることが出来なければ、画像撮って日記で書けばいいし、この日記のはてなブログのサーバーが仮に落ちたとしても、ホームページでも出すことは出来るし、短い動画ならTwitterでも出せる。

いろいろやっとけば、まあ、なんとかなるさ。