動画編集

仕事終りの夜より、やはり朝の方が集中出来るので、今朝は3時に起き出して6時までパソコンでの動画編集をやっていたんですけども、まだ使い方に慣れなくてうまくいきません。

金曜日に出せるかあやしくなってきました。

まずは使い方を覚えるのにガチャガチャ触っている段階です。

f:id:hanabusaauto:20201022121618j:image

なんか編集画面見てるとスマホのときと同じフルHDでやってるんですが、いささか動画が粗く感じるんですよね。

ま、とりあえず、やり方覚えればサクサクできるようになるとは思うんですが、それにしても感じるのはスマホの動画編集アプリの優秀さですね。最後の頃はだいぶ早く編集できるようになりましたから。でもまあ、慣れれば間違いなくパソコンの方が良いですからね。マイクも買ったし。でも、ナレーション入れることまで行きつくかしら。行かなきゃ困るんですよね、そのつもりで撮影してるから動画内でなんにもしゃべってないし。

今日も仕事終えたら早く寝て、また夜中に起きてガチャガチャいじりたいと思います。