全集中

おはようございます。

f:id:hanabusaauto:20201104072941j:image

雲もなく、遮ぎるものがなにもない関東平野の空です。あの先はもう宇宙ですからね。

さ、今日はハチロクに全集中できそうです。金曜日の更新デーに間に合うか、キリのいいとこまで進むかどうかは今日次第なので、すぐに工場に向かいたいと思います。

あ、そういえば、今度はサブチャンが滞ってますね。リフト設置作業が出来ずにおりますけども、あと、報告もあるんですよね。

謎の郵送物が届いていて、その話もしたいんですけどサブチャンネタのモノなので、そっちで話さないと伝わらないと思うんですよね。

とにかく、詰まった予定をこなすのに、もう年末スパート入ってますので、緊急の修理含めて、あらたな問い合わせの対応が出来ません。

来年は益々レストア色強めていきますので、普通の新しめのクルマの鈑金仕事は極力入れない方向でいきます。

じゃないと予約が減らない