とあるピースの作り方

正直やりすぎかなと思っていたサブチャンネル開設も、ある程度やってみると、この日記含めたハナブサオートの他のウェブ関連とうまくリンクしあって、文章だけでは足らないところ、工程が流れていくメインチャンネルでも足らないところ、それらを補足出来き、ちゃんと機能し始めたように思います。

失敗、トラブル、苦悩、あまりにもニッチすぎる技術など、サブチャンネルではそういったものを出しているので、ある意味、メインより内容は濃いと思います。それを「濃い」と思えるか「地味」と捉えるかは人それぞれ分かれるとは思いますけどね。

今朝の動画は濃いと思うか地味と捉えるか。

https://youtu.be/c2XH2N6VlEc

あなたはどっち?