今日はハチロクに触るよ

今日は朝のうちにFD2シビックタイプR無限RRのダクトを塗装しまして、その後、今日、明日はハチロク集中でやります。

f:id:hanabusaauto:20201002090200j:image

で、日曜の朝には動画があげられるようにしたいですね。今回、メインチャンネルの更新が開いてしまいましたからそろそろ出さないと。ユーチューブに出すために何かネタを作るわけではなく、有名ユーチューバーのようにVLOGで日々のことを出すわけでもなく、あくまでも仕事の進捗公開と工場の宣伝というのが大目的のハナブサオートの動画ブログなので、仕事が進んでなければそのまま動画の更新に影響します。それでも更新の間が開くと「出さなきゃ出さなきゃ」と思ってしまうあたり、その感覚はユーチューバーまではいかなくても半チャーバーくらいには成ってるかもしれません。

シエラRSコスワースの仕上げは来週やります。

f:id:hanabusaauto:20201002091309j:image

頭の上の腐りがなくなったのは外観上は分からない。