もう無理です。

朝夕はもう肌寒いくらいですね。

朝の散歩もTシャツ短パンだと汗をかくこともなく終えることができます。

これならむっちゃんもちゃんと歩いてくれるかな、という考えは甘くて、歩くポイントまで抱っこしなければならないのは継続です。

f:id:hanabusaauto:20200929063258j:image

さあもう9月も終わり、ここまでくると今年もあっと言う間に終わってしまいます。今年の新規のご依頼は受付終了いたしました。もう無理です。

予約状況のページに記載されているものは一般のお預かりになりますが、その他にも付き合いのある業者さんからの分と、うちで仕上げたクルマの緊急案件(事故等)と、もうひとつ、ご近所案件というのもあるんですよね、それらは予約状況とは別枠で受け入れてます。

ご近所案件も入ってくると、なかなかキャパオーバーで頭が痛いところです。

今朝も頼まれてるクルマがご近所にあって、そこを散歩で通るたびに、「やっべっ」ってなります。

もちろんそこは逃げるように早歩き。