宅飲み放浪記

人の思考の永遠のテーマでしょうか。

私もよく考えるんですよ。自分はいったいどこから来て、どこに行くのかって。

f:id:hanabusaauto:20200928212417j:image

生まれは茨城町、そのままだから小学校は茨城町、中学校ももちろん茨城町、残念ながら高校も茨城町、あろうことか最初の就職先も茨城町、そして、現在、茨城町で自ら商売をしています。住所を書かせられると、子供の頃からずーっと、茨城県東茨城郡茨城町と3回も「茨城」を書かせられる地です。もううんざりです。郡からでいいですって言われても2回は書かなきゃなりません。どこから来るもなにも茨城町から出ていません。茨城町から来て茨城町に居ます。そんな私が、茨城町から出る唯一の方法がインターネットです。

ありがとうインターネッツ(言い方ふざけ出した)。

茨城町から出てない人生が、茨城町から出ることなくインターネットッツで世界に向けて発信していきます。今日も明日も明後日も。

嫁氏と録画の半沢直樹を見始めたのはいいけど、音楽が苦痛で離脱しました。BGMがうるさいドラマは苦手です。

酔うたので寝ます。

全国の何人かの少数の小規模の日記の読者のみなさん、また明日。