今日は何する?

昨日よりさらに肌寒く感じた今朝の散歩。さすがの涼しさにむっちゃんも最初っからイケイケどんどんで歩いてくれました。

f:id:hanabusaauto:20200930070425j:image

元気元気、元気なおかげて今度はじゃれてひとの足に噛みつきだして、これ始まるとしつこいんです。で、鬱陶しいし、何より痛いから、やめさせるのに結局抱っこ。

f:id:hanabusaauto:20200930070636j:image

いつもの安定のスタイル。

さて、シエラのサンルーフがやっとまとまりました。作業の模様はこちらで動画にしております。

https://youtu.be/AULjryqrR9A

今日は2年前に全塗装したクルマのパーツの一部に塗装剥がれがあったということでそれを送っていただきましたから、よく見ていき原因追求しつつ塗り直す感じですね。

セルシオもやります!