凄さを知る

前にもこんな顔あったような気がするけど、今朝、鼻息を感じ目覚めるとこんな顔がありました。

f:id:hanabusaauto:20201114081905j:image

散歩に行きたがるのはいいことだ。

さて、昨夜は動画を上げました。未見の方はぜひご覧ください。

動画は金曜日更新を目標にしてるので、昨日も間に合って良かったです。

編集もベーシックなやり方は手が覚えてもう大丈夫ですが、これからはクオリティを上げてくことですね。自分でやってみると、いままで何気に見てたクルマ系YouTuberのひとたちってほんと凄いんだなってよくわかります。

何も出来ない何も知らないと、「なにが凄いんだかわからん」って人の凄さがわからなかったり粗ばかり探したりしますよね。粗探しは分かりやすいですよね。でも、他人の凄さを知るには知識と経験がいる。

「その人のどこが凄いか」それがわかるようになるのも成長ですな。