Official銚電Channel

ひと月前の動画だからみた人いるとは思いますが、YouTubeのおすすめに昨日出てきたの気づいて見てみたんですよね、銚子電鉄のオフィシャルYouTubeチャンネル。

二本続けて出てきたので、それを見て面白かったので、チャンネルページに飛んで最初から見てみようと思ったんです。

そしたら、これがまったくの意味不明な動画ばかりで、そこについてた「伝説の始まり」っていうコメント読んで爆笑してしまいました。おすすめに出てきた動画はしっかり編集されていて、ちゃんと番組風になってるだけに、それがおかしくてほんと腹抱えて笑ってもうた。

動画内で「YouTube本格始動です!」って社長が言ったら、とりあえず意味不明な過去に上げた動画消しそうな気がしますけど、まったくもって過去の意味不明な動画を削除しないで放ったらかしにしとくのがツボにハマりました(笑)

ああ、自分も過去にあげた記事だったり動画だったり見返すと恥ずかしくて消したくなるだろうなぁ。実際そうだけど、そういうのも消さないで、どんどん更新更新で数打って、過去の恥ずかしいのを薄めていくっていうのが、これが更新続ける俺流のモチベーション。