今日の仕事終えて、工場をあとにするときに、「ん〜、な〜んか、忘れてる気がするだよなぁ」ってのがあったんです。

で、私ってあれじゃないですか、バリッバリの霊感あるじゃないですか。私が、なんか忘れてると感ずるときって、必ずなんか忘れてるんですよ。これは完全な霊感です。当たるんですよ、これマジです。ただ、なにを忘れてるのかを思い出すのは別の話です。

これがね、深刻な痴呆になると、それすら思わないわけですから、なんか忘れてる気がしてるうちはまだ大丈夫です。 

はい、もう医学の話にフェーズが移りました。

 

 

フェーズを使いたくてしょうがないんです。

 

ていうか、忘れてるのブログの更新じゃん〜

ダメだよ、もう飲んじゃってるもん。

f:id:hanabusaauto:20200821210532j:image

酒飲んでSNSしちゃダメっていうのがあるじゃん。ブログ書くのもそうだよね。

ちなみにコップはトリスだけど中身は角です。もちろんハイボール。ああ、酔うてもうた。

ここ3日のうちに連続公開でYouTubeをやってみたんですね。

やっぱり、なんだろ、あの〜、よく言うじゃないですか、練習を1日休むと3日遅れる的な、スパルタ教育っていうんだか英才教育っていうんだか、あれ、なんか教育者側(それで稼ぐ方)の都合のいい屁理屈だと思ってたんです。だけど、YouTube連続公開して思った、というか、実感したのは、3本目めっちゃ早く編集出来たんです。

だから、練習をサボるなよ。

とは、残念ながら思いません。あしからず。

 

「本番に勝る練習は無い」

 

これに尽きる。

 

だから、練習はサボってていいんだよ。

 

 

 

 

 は?

 

 

 

 

朝更新に戻すか、、、