慣らし運転

予約の方をちょっと段取りしまして予定を入れ替えたりしました。キャンセルもありました。

予約状況のページでご確認ください。

さてさて、本日から、というか本当は明日から営業という感じだったんですけども、休み中もお問合せあったものに関しては対応しておりました。で、3日ほど現場作業はしていなかったので、からだ鈍ってます。本日は体の慣らし運転のつもりで作業しにきました。

こういったものから

f:id:hanabusaauto:20200816190635j:image

こういったパーツを作ってました。

f:id:hanabusaauto:20200816190728j:image

これすでに動画でも出してるんですけどね。

ただ動画は右側で、こっちは左側のピラーです。やってることはほぼ同じです。形状的には反転させただけ。

やってることは一緒なんですけど、すでに出してる動画では、この辺り作ったのまとめてひとつの動画で出しちゃったので、結構工程端折ってるんですよね。

なので、今回はもうちょっと工程も細かく入れていこうと思って撮ってます。