日曜日

おはようございます。

f:id:hanabusaauto:20201227090008j:image

私のパーカーのポケットに入ってる軍手を引っ張り出そうとする今朝のむっちゃんです。

f:id:hanabusaauto:20201227090123j:image

ここまでして欲しがる軍手になんの意味があるんでしょう?そんなに好きなら軍手マスクでもしてやろうか。

今日は、例のE51エルグランドの作業でもしようかと思います。

家族少ないですから、後部座席はいりませんので、荷物運び用のバンにするのに外しました。2月に車検なので、バン化の準備をちょこちょこ進めておこうかと思います。今日は外装軽く作業したり、ですかね。

とにかく取り引き先に運ばなきゃならないパーツがあるので、それを準備したり。あとは最新の動画でバラしたボルボのパーツですね。これが山のような量なので、それの保管場所の確保も一仕事です。