スイスポ完了

おはようございます。

f:id:hanabusaauto:20201216073815j:image

今朝もよく晴れました。作業も進みそうです。

昨日はスイスポの仕上げをやりました。

f:id:hanabusaauto:20201216074237j:image

塗装して交換したボンネットの磨き。

f:id:hanabusaauto:20201216074132j:image

黒は時間が掛かります。

フロントバンパーサイドに3つ穴が空いていて、そこにカナードをねじ止めできるようになっています。

f:id:hanabusaauto:20201216074401j:image

これでスイフトスポーツエアロ取り付け完了となります。

f:id:hanabusaauto:20201216074435j:image

続きましてはシビックタイプR

f:id:hanabusaauto:20201216074502j:image

こちらは、カーボンのリップがついてますけども、これにクリヤー塗装をしていきます。

f:id:hanabusaauto:20201216074546j:image

あとはグリル

f:id:hanabusaauto:20201216074601j:image

グリルはこちらに交換します。

f:id:hanabusaauto:20201216074637j:image

こちらもクリヤー塗装します。

とりあえず、リップ外すのにバンパーを外さないとならないので、外しまして、

f:id:hanabusaauto:20201216074822j:image

これをやりつつ、今日はボルボ960の作業を開始します。

そっちは次回の動画になる予定です。

お楽しみに。