スイスポ

半自動溶接機の炭酸ガス切れで、ハチロク足止めの連休最中、ZC31Sスイフトスポーツのエアロ取り付けをやっております。

f:id:hanabusaauto:20201123224640j:image

これは純正バンパーです。「どこがぶつかった」というような損傷でなく、「何回もあっちこっちからダメージ食らってるな」的な、全体的な変形があったのでバンパー交換となったわけですが、純正も構成パーツが多いですね。

黒いとこだけじゃなく、ここも分割なのか。

f:id:hanabusaauto:20201123224941j:image

未塗装状態で純正バンパーを仮組みしてるのは、フロントスポイラーのフィッティングをするため。

f:id:hanabusaauto:20201123225120j:image

フロント、サイド、リヤの3点エアロとボンネットも交換したりします。

f:id:hanabusaauto:20201123225324j:image

新品とはいえ、社外エアロは仮合わせしてから塗装の準備に入ります。

合わせた感じ、フロントとサイドは同メーカーで、これが作りが良い。私らが言う「作りが良い」っていうのは、デザインとか造形とかの話ではなく、フィッティングの良さのことです。リヤバンパーは別メーカーで、こっちはちょっとだけ手を加える必要があります。