言ったそばから朝更新

今朝も動画上げました。今度はメインチャンネルになります。

https://youtu.be/1EGfI9nsFpU

夜上げると言ったそばから朝上げてますけど、メインも次からは夜の更新にします。

さて、シエラなんですが、雨漏り、まずはサンルーフの方ですが、ここには入ります。

f:id:hanabusaauto:20201011084611j:image

ここは水が入る前提で水抜き穴が空いていますから、ここから溢れるようなことがなければ問題ないと思います。

そしてリヤシートの足元の方、ここが湿ることはなかったんですけど、若干、座面が付く(現在リヤシート外れた状態)横に、ボディサイドのウェザーストリップからつたったとおぼしき濡れがあったので、これを原因つきとめていく感じです。上からじゃなくて、下からなんですよね。前にも言ったことがある毛細管現象による吸い上げかもしれないです。これはよく確認していきます。